お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 竹林か日当たりか!アーバンテラス藤が丘、お部屋のおすすめポイント

竹林か日当たりか!アーバンテラス藤が丘、お部屋のおすすめポイント

2022.07.18
藤が丘

こんにちは。

すっかり夏らしい気候になってきましたが、皆さん元気に過ごしていますか?
私は少し夏バテ気味です笑

さて、今回はアーバンテラス藤が丘の個室について、なかなか初見じゃわからないおすすめのポイントを紹介していきます!

アーバンテラス藤が丘の個室は一部を除き、東向きか西向きのお部屋となっております。
朝方の人は東向き、午後に活動することが多い方は西向きをおすすめしていますよ◎

ただ、それだけじゃないのです。
東向きのお部屋の特徴は、「自然豊かな眺望」です!

カーテンを開けると目の前に竹林があります。
季節に合わせて庭に咲く花もとっても綺麗です。
冬の寒い季節に椿が咲いている風景は、癒しの効果が高かったです。
在宅ワークが多めの人には東向きがおすすめです。

 

また西向きは、東向きよりも目の前の視界がさらにひらけているので、日当たりが良好です。
みなさん思い返してみてほしいのですが、洗濯を干すのって大体正午前後くらいではありませんか?
となると、日当たり、特に洗濯物の乾き具合を気にする方であれば午後に日当たりの良い西向きのお部屋がぴったりだと思いますよ。

いかがでしたか?
あなたのライフスタイルをより豊かに演出してくれるアーバンテラス藤が丘。
ぜひ一度住んでみてくださいね。

お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡をお待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE