お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

最寄り駅の紹介

2021.01.04
藤が丘

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もアーバンテラスを宜しくお願い致します。

今年1回目のブログは、前回までは館内の共用部分を紹介してきましたが、

今回は、最寄り駅である「藤が丘駅」の周辺紹介をさせていただきます。

まず、「藤が丘駅」の概要をご説明させていただきます。

路線は東急田園都市線となっており、「渋谷駅」まで約30分と都心にもアクセスが良好です。

それでは、駅周辺について紹介していきます。

まずは、駅前に「オリーブ館」とい施設がございます。

こちらにはスーパーやドラックストアなどがあり、生活用品がここで全て揃えられます。

帰り道にもよりやすく便利です。

また、駅近くに銀行・コンビニ・病院などもあり生活環境としては

充分な施設が揃っています。

ぜひ、アーバンテラス藤が丘で一緒に生活してみませんか。

では、次回のブログもお楽しみにしてください。

本年も宜しくお願い致します。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE