お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 まるでミニシアター?シアタールームに潜入!

まるでミニシアター?シアタールームに潜入!

2021.08.17
藤が丘

こんにちは。
新型コロナウイルスや猛暑の影響で、おうち時間が増えた方に朗報です!

アーバンテラス藤が丘にはまるでミニシアターのようなシアタールームがあるんです。
おうち時間をさらに充実させてくれること間違いなしなシアタールームに潜入してみました。

まずはこの大きなスクリーン!
プロジェクターでこちらに投影し、映画を見ることができます。

もちろん、見られるのは映画だけではありません。
テレビを見ることもできますし、ゲーム機を機器につないで大画面で楽しんでいただくこともできますよ。
ハウスメイトと楽しい時間を大画面で楽しんでいただくことができます。

席として、おしゃれなソファをご用意。
ゆったりとくつろぎながら、映画やゲームを楽しんでいただける設備となっています。

そしてミニキッチンもあります。
みんなで温かい飲み物を飲みながら、映画やドラマを鑑賞するなんていう楽しみ方もありそうですね。

長時間の利用にはトイレも欠かせません。入口をでてすぐのところにトイレがあるので、楽しみを途切れさせることなく利用いただけること間違いなしです。

いかがでしたか?
一人暮らしではなかなか使うことができないような贅沢な設備がここにはそろっています。

ぜひご入居いただき、思う存分設備を使ってみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE