お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 韓流ドラマ鑑賞会、開催中~!

韓流ドラマ鑑賞会、開催中~!

2021.08.13
中野島

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからないことに加え、毎日の猛暑にへとへとですね。
おうちで過ごす時間をもっと充実させたいなと思う方もいるのじゃないでしょうか?

そんな時、シェアハウスがオススメです。
そして、そして…シェアハウスの中でもアーバンテラス中野島が特におすすめですよ。

理由はなんと言っても…
入居者同士の仲が良いからです!

来るもの拒まずな入居者の皆さんはとってもフレンドリーで温かいです。
そんなアーバンテラス中野島の日常をお伝えします。

少し前になりますが、7月の上旬…

夜になると入居者のみなさんがちらほらとラウンジに集まり、料理が始まります。
料理を作りながら、その日にあったことや趣味の話しなど、交流に花が咲きます。

それぞれのご飯が終わって少したったころ、入居者の一人の呼びかけでテレビをつけはじめました。
聞いてみると、みんなで韓流ドラマを見るのにはまっているとのこと。
2020年は愛の不時着や梨泰院クラスなど、たくさんの作品がはやりましたもんね。

みんなで何を見るか決めて、早速視聴開始です。

みんな真剣な表情で食い入るように見つめます。


次の展開にドキドキしながら、みんなでドラマを楽しみます。
そして見終わったあとにすぐ、入居者同士で感想を言い合えるのもシェアハウスならではの魅力。
みんなでワイワイと感想を言いながら楽しく過ごしていました。

いかがでしたか?

ほんの一部ではありましたが、シェアハウスの日常をお伝えしました。
ゆるくみんなで話しながら、何気ないひと時を楽しんでいただけますよ。
ご興味のある方はこちらまで。

お問い合わせお待ちしております!

Staff Sakae

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE