お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 リモートワーカー必見。個室Wi-Fi完備◎ワークスペースも近日中公開!

リモートワーカー必見。個室Wi-Fi完備◎ワークスペースも近日中公開!

2021.08.10
獨協大学前

こんにちは。
新型コロナウイルスの影響で、すっかりリモートワーク(在宅ワーク)が定番となりましたね。
おうち選びの時に、インターネット環境は気になりますよね。

そんなあなたにおすすめなのが、アーバンテラス獨協大学前です。
リモートワークしていただける設備が整い、共用部のリニューアル工事も計画中です。
そんなおすすめポイントをご紹介します!

まずはお部屋のWi-Fiからご紹介です。
これまで、お部屋にはルーターを繋いでもらうための差し口はありました。しかし、Wi-Fiルーターを設置していないのが現状でした。

皆様の声にお答えしてWi-Fiルーターを順次設置することとしました。


入居後すぐにインターネットに繋ぐことができるようになったので、より便利になりましたよ!
お部屋でお仕事していただくのはもちろんのこと、ご友人たちとのビデオ通話や動画視聴など、思う存分楽しんでいただくことができます!

また、皆さんでお使いいただくリビングには共用のWi-Fiもあるので、ハウスの至る所でインターネットを楽しんでいただけます。

そしてリモートワーカーにはさらに嬉しいお知らせです。
現在、大きな机やホワイトボードを設置している会議室ですが、ここをもっと便利に、多くの人に使っていただけるようにリノベーションを計画中です。

仕切りを設置し、プライベートな空間を確保できるようにする計画が進行中です。
まだどのような空間になるか発表はできませんが、きっと「おっ」と思っていただける空間になると思います。
どうぞお楽しみに!

いかがでしたか?
リモートワークの環境が整い、もっともっと拡充していく予定なアーバンテラス獨協大学前。
秋葉原や大手町へもアクセスがよく、出勤が増えてもきっと便利だと思いますよ。
どうぞご検討ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE