お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 憧れの南向きベランダ付き!アーバンテラス獨協大学前

憧れの南向きベランダ付き!アーバンテラス獨協大学前

2022.07.16
獨協大学前

こんにちは。
梅雨も明け夏本番の気候になってきましたね。
暑さとうまく付き合いながら、夏を楽しんでいきたいですよね♪

そんな時におすすめなのがアーバンテラス獨協大学前
実は、南向きでベランダ付きのお部屋が多く、生活にとっても便利なのです。
そんなアーバンテラス獨協大学前の南向き個室の良いところ3選を紹介していきます。

 

①洗濯物がよく乾く!

ご存じと思いますが、太陽は東から昇り、南を経由して西へ沈んでいきます。
南向きのお部屋はたっぷりと日差しが入るので洗濯物がよく乾きます。
アーバンテラス獨協大学前は全ての個室にベランダが付いていて、物干し竿をかける器具もあります。
しっかりと洗濯物を干していただくことができますよ!

②部屋が明るい

よく日が入るので、部屋がとっても明るいのが特徴的です。
在宅勤務やテレワークが増え、お部屋の居心地にもこだわりたい人も多いはずです。
昼間は電気をつけなくても入り込む日差しで明るくなるくらい、たっぷりと日差しが入ります。

③冬が暖かい

11月から3月くらいまで寒い日が続きますが、南向きのお部屋は幾分暖かく感じることが多いです。
夏はせいぜい7~9月くらいですから、期間の長い冬をしっかりと過ごすことができるお部屋の方が1年を通しての居心地はアップします。

環境にもやさしいので、南向きのお部屋を選んでみませんか?

 

いかがでしたか?
南向きのお部屋に住めちゃうアーバンテラス獨協大学前。
ぜひご入居してみてくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE