お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 アーバンテラス獨協大学前のお風呂の混み具合は?

アーバンテラス獨協大学前のお風呂の混み具合は?

2022.03.20
獨協大学前

こんにちは。
寒暖差の大きい季節になってきましたが、
体調崩されていませんか?

新しい年度を迎える前に引っ越しをしようと考えている人もいるのではないでしょうか?
そんな時、アーバンテラス獨協大学前はいかがでしょうか◎

でも、実際に住むことを考えると、バス・シャワーの混み具合が気になるという方もいらっしゃると思います。
そんな方に向けて、バスシャワーの混み具合をお伝えします!

獨協大学前には男女別のバス・シャワーと男女共用のシャワーがあります。
いずれも24時間使えて、男女別のバス・シャワーにはバスタブも2つずつついています。
予約制ではないので好きな時にお湯を貯めて入っていただくことができますよ*

そして入居者の人たちに混み具合を聞くと、皆さんいうのは「混んでませんよ」との言葉。
生活リズムが全く同じという人はなかなかいないので、時間は被ることがあっても全てのバス・シャワーが埋まっているということはないようです。
並んだり、待ったりしたことがないか聞いても、「ない」とのことです。

また、アーバンテラス獨協大学前にはユニットバスが付いているお部屋もあるので、そこを使って共用のものは使わない人もいるのだとか。
なおさら混む理由がないですね。
みなさん好きな時にゆっくりとバス・シャワーを使ってくださいね〜!

また、ハウスルールで簡単な清掃と髪の毛の除去をお願いしているので清潔感もバッチリ◎
ぜひ入居して気持ちよく綺麗に使ってみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE