お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 学生や初めての一人暮らしも安心!

学生や初めての一人暮らしも安心!

2022.12.02
獨協大学前

みなさん、こんにちは。
少し気が早いですが、今年はどんな年でしたか?
師走に入り、そろそろ新しい進路や来年のことを考え出す人もいるかと思います。

そんなとき、思い切って住まいを変えてみませんか?
アーバンテラス獨協大学前は初めての一人暮らしや学生、そして在宅ワークが増えて人と話すことが減ったと感じる人におすすめなシェアハウスです。
おすすめなポイント3つをご紹介していきます!

①大型シェアハウス 色々な人と出会える。

アーバンテラス獨協大学前は全部で69部屋あるシェアハウスです。
大型のシェアハウスなので、いろいろな経歴を持った方が多く住んでいます。
なかなか日常生活では出会えない人や外国人の方と話すチャンスがたくさんありますよ。

イベントや入居者同士の交流もさかんなので、新しい交友関係を広げたいという方におすすめです。
ちなみに私も、外国籍の入居者さんと頑張って英語で話して、通じる楽しさを味わいました!

②個室WiFiあります!

新型コロナウイルスの影響ですっかり変わった仕事や学校のスタイル。
それにしっかりと対応できるように、個室ごとに専用のWiFiをご用意しています。
部屋で集中した作業ができるので、仕事や勉強の効率がぐっと上がるでしょう。

また、人がいた方が集中できるという人もいますよね。
そんなときは広々としたリビングで作業をするのもOKですし、ワークスペースもご用意しております。
もちろん共用のWiFiがあるのでしっかりと作業できますよ。

 

③家具家電付き。困りごともハウスメイトに相談できる環境

多くのお部屋にはベッドや机、椅子、エアコンといった家具家電がついています!
またもしお気に入りの家具家電を揃えたいという方は、家具なしのお部屋もご案内可能です。
キッチンには調理器具などもあるので、自分で何も買い揃えなくても洋服と布団くらいで生活ができちゃいますよ。

また、もしも何か困ったりしたらハウスメイトに聞けるのも嬉しいですよね。
そこから交流が生まれて一緒にご飯を作ったり、でかけたりというのも一人暮らしではない楽しいところです。
ぜひみなさんでたくさんコミュニケーションをとりながら、楽しく暮らしちゃいましょう!

いかがでしたか?
家具家電付きで交流も楽しめるアーバンテラス獨協大学前。
ぜひなかなかできない体験を、この機会に!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE