お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

ご入居までの流れ

ホーム ご入居までの流れ
ご入居までの流れ
  • STEP01
    空室状況の確認空室照会
  • STEP02
    物件の内覧見学予約
  • STEP03
    申し込み書類を作成の上、当社へご返送申込書類は当社より発送 / 保証会社利用必須/ 身分証コピー等のご提出。
  • STEP04
    申し込み内容の審査(当社にて)審査完了後、契約者様(入居者様)へご連絡し、入居日等の確認。
  • STEP05
    契約手続当社が送る契約書等への記入・返送、ハウスルール・LINEグループの確認
  • STEP06
    契約金ご入金後、鍵の受け取り
  • STEP07
    ご入居

 

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE