お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 藤が丘駅の周辺環境は?スーパーに薬局、レストランまで!

藤が丘駅の周辺環境は?スーパーに薬局、レストランまで!

2022.12.02
藤が丘

みなさん、こんにちは。
12月に入りぐっと気温が下がってきましたね。
冬本番を前に体調を崩されてはいませんか?

今回は、寒くて外に出るのが億劫と感じているあなたにおすすめな、アーバンテラス藤が丘をご紹介します!
駅周りに買い物で利用できるお店が集まっていて、通勤・通学のついでに必要なものが買い揃えられちゃいます。
出不精のあなたも賢く便利に使えちゃう駅周辺の情報をお伝えします。

アーバンテラス藤が丘は、東急田園都市線藤が丘駅から徒歩8分のところにあります。
食料や日用品を買うのに、駅周りがとっても便利なのです。

まずは駅を出てすぐのところにある東急ストア。

お店の規模も大きく、好きな食材がしっかり揃います。
また併設してファミリーレストランやフィットネスジムまであるので、勉強やお茶をしたいときも、運動をしたいときもここで用が済んでしまうかもしれません。
ちなみにハウスに近い駅の出口側にあるのも嬉しいポイントですよね。

また駅の反対側に足を伸ばしてみると、24時間営業のスーパーや、大型の薬局が!
夜に散歩がてら夜食を買いに行くのも、楽しい時間になりそうですね。

再び駅の方に戻ると、牛丼チェーンやほかのファミリーレストラン、それから花屋さんまであって日々の生活を便利に楽しくしてくれるお店が揃っています。

コンビニやパン屋さんもあるので、ここに住んだら快適なこと間違いないじゃないでしょうか?

いかがでしたか?

駅周辺がとっても便利なアーバンテラス藤が丘。
ぜひご入居して便利さや快適さを味わってみてくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE