お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 掃除機アイロンドライヤー全部備え付け!アーバンテラス藤が丘

掃除機アイロンドライヤー全部備え付け!アーバンテラス藤が丘

2021.12.29
藤が丘

みなさんこんにちは。
年末年始、体調崩さず元気にお過ごしですか?
少し気が早いかもしれませんが、年明けから春にかけて新生活について考え出している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時にアーバンテラス藤が丘がぴったりです。
カバンと布団のみで引っ越して来られるよう、いろいろなものを備えているんです。
引っ越しの時には忘れがちな、でも生活してからはとっても重要なものについてご紹介していきます!

まずはバス・シャワーのある洗面台に行ってみましょう。
シャンプーやボディソープを持ってくることを忘れることは無いと思いますが、ドライヤーって意外と忘れていませんか?
実は、アーバンテラス藤が丘はドライヤーが洗面台についているんです。
もちろん無料で使えるので、お風呂上がりは気兼ねなく使ってみてくださいね。

そして廊下にいくと目にはいるのが掃除機!ダイソン製の掃除機を各階にご用意しています。
掃除機ってかさばるし重いし、毎日使うわけではないのに場所を取るから困ったものですよね…
でもアーバンテラス藤が丘なら共用としてついているのでそれらの不満を解消です。
お部屋の掃除にぜひご活用ください。

そしてラウンジに行くと、衣類用アイロンとアイロン台をご用意しています。
こちらもお部屋に持って帰って使い、戻していただければOKです。
一人暮らしだと揃えるのがなかなかに面倒なものがしっかり揃っているんですね。

いかがでしたか?
生活に必須だけど、忘れていたり、揃えるのが面倒だったりするものがしっかりそろっているアーバンテラス藤が丘。
ぜひ入居をご検討くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE