お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 友人や家族は宿泊できるの?アーバンテラス上石神井

友人や家族は宿泊できるの?アーバンテラス上石神井

2021.12.30
上石神井

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染者も徐々に減って来ましたね。
引き続き感染対策はしながらですが、友達と遊んだりする機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アーバンテラス上石神井は、友達などの宿泊がOKなシェアハウスなんです。
今回はそんな宿泊のルールをご説明します。

アーバンテラス上石神井では1ヶ月で、入居者1人が招待できる人数が一度に2人まで、計3泊していただけます。
友達とお泊まり会なんてこともできるんですよ◎

でも条件があります!
それは招待された人もハウスルールを守ること。ルールとは例えば23時以降は静かに過ごすことや自分達で使った食器は自分達で洗うなどです。
こちらを守っていただけたら宿泊もできるんですよ。

友達と一緒にハウスのパーティーに参加したり、ご飯を作ったり、お部屋でゆっくり話したり…楽しみ方はいろいろです。
もちろん友達だけではなくご家族が止まることも可能なので、大切な人との時間をゆっくり過ごしていただけたら嬉しいです。

いかがですか?
アーバンテラス上石神井は回数は決まっているものの、友人や家族とも過ごしていただけるシェアハウスです。

気になった方はこちらまで。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE