お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー

漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー

2021.07.25
上石神井

こんにちは。

突然ですが、あなたは読書が好きですか?
活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?
漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうですか?

なぜここまでしつこく聞いたかというと…
URBAN TERRACE上石神井には、シェアライブラリーが併設されているからです!
入居している皆さんがご好意で置いているものになっています。
本や漫画、雑誌付きの方にはもってこいのハウスですよ!

深い緑色の絨毯が敷かれたラウンジスペースに、シェアライブラリーはあります。
高さは約2メートル以上あり、沢山の本が入ります。

今のところは漫画が多めです。
NARUTO、アイシールド21、キングダム…
名作がずらりと並んでいますね。

入居者の皆さんが本を追加していけるので、予期せぬ面白い本と出会えるかもしれません!

下の方にはビジネス書が置かれています。
あなたもみんなに読んでほしい!この面白さをシェアしたい!という本があったらぜひ共有してみてくださいね。

また、実用的な雑誌も置いてあるので、夕食後のゆっくりした時間や休日の何気ない時間にふらりとラウンジに来て読むのも楽しそうです。

趣味の時間も充実なURBAN TERRACE上石神井にぜひ入居してみませんか?

シェアメイトと趣味を共有して、毎日の楽しさを2倍3倍と増やしていきましょう。

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE