お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 女性専用フィットネスルーム!もちろん男性用も♪

女性専用フィットネスルーム!もちろん男性用も♪

2021.07.26
藤が丘

こんにちは。
梅雨明けして暑い日も増えてきましたね。
夏バテしていませんか?

気温は高くなってきましたが、体を動かしたいなぁと思っている人もいるのではないでしょうか?

「夏本番に向けてシェイプアップしたいけどジムに行くのが面倒」
「体力をつけたいけど暑いのは嫌だ」
「家からジムまで行くのがつらい」

そんなあなたにもってこいの設備があるのが、アーバンテラス藤が丘です。
早速のぞいてみましょう。

アーバンテラス藤が丘にはフィットネスルームが備え付けられています。
しかも珍しいことに男女別に分かれているんです。
女性専用フィットネスルームだけじゃなくて、男性専用フィットネスルームもあるんですよ。
気軽に、好きなときに運動をしてもらうことができます。

女性専用のフィットネスルームからご紹介です。

夏の暑さが苦手なあなたに朗報です。
エアコン完備なので、涼しい環境の中、運動をすることができます。

置いてあるマシーンも有酸素運動に使えるものなので、シェイプアップやスタイルキープに大活躍です。
また、大きな鏡付きやマットも敷いてあるので、ヨガをやるのにも最適ですよ!

地下1Fにある男性専用のフィットネスルームも、基本的な設備は同じです。
マシンが多かったり、少し広かったりとさらに充実しています。

また、男女ともに、フィットネスルームがシャワーやバスと同じフロアにあるので、ひと汗かいたらすぐにシャワーを浴びられちゃいます!
とってもいいですよね。

そして新型コロナウイルス対策として除菌用アルコールもご用意。
万全の体制で運動を楽しんでいただくことができます。

いかがですか?

設備も充実していて、料金もかからないフィットネスルームを使ってみたくなったのではないでしょうか?

お問い合わせはこちらまで!

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE