お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 フィットネスルームってなにがあるの?器具の紹介〜アーバンテラス中野島〜

フィットネスルームってなにがあるの?器具の紹介〜アーバンテラス中野島〜

2021.12.31
中野島

こんにちは。
在宅勤務が定着してきて、おうち時間をより充実したものにしたいと考えている方も多いはず。
内覧に来る方の中にはワークスペースだけじゃなくて、フィットネスルームも気になる!と話す方もいらっしゃいます。
今回はフィットネスルームにある器具を詳しく説明しちゃいます。

まずはダンベルです。
こちらは1キロ〜9キロまでの重さのダンベルをご用意しています。
体を引き締めたい方も大きくしたい方も、どちらの方にも満足して使っていただけるかなと思います。
トレーニング用の椅子などもあるので、ぜひご活用くださいね。

そしてバイクです。
こちらは椅子の高さが変えられますし、速さや負荷も自分で選ぶことができます。
有酸素運動に持ってこいですね。

同じこちらのランニングマシーンも有酸素運動に最適です。
「体は動かしたいけど慣れていない…」なんて方は、こちらの機械で早歩きから始めてみてくださいね。
足にしっかりと疲れがきて効果がわかると思いますよ。

最後にこちらのマシーンです。
自由に負荷をかける重りを調整できるので、自分に合わせた筋力トレーニングが可能です。
上半身をどんどん大きくしたい人にも最適だと思います。
夏に向けて今からきたえるなんていうのも楽しいかもしれませんね。

いかがでしたか?
ハウス内に本格的な器具の揃ったフィットネスルームがあるアーバンテラス中野島。ぜひ入居を検討してみてください。

お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE