お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島の郵便・宅配事情は?

アーバンテラス中野島の郵便・宅配事情は?

2021.12.04
中野島

こんにちは。
コロナ禍の今、アマゾンや楽天で服や本を買ったり、会社や学校から郵便物が届いたりすることが増えた方も多いのではないでしょうか?
荷物の受け取り方法やポストって意外と大切ですよね。

そこで、今回はアーバンテラス中野島の郵便・宅配事情についてお伝えします!

まずは郵便受けについてご紹介です。
郵便受けはオートロックの中にあります。
郵便局員さんや宅配便の配達員さんにはオートロックの番号をお伝えしているので、個室ごとに設けられた郵便ポストに入れていただくことができます。
また、それら専門業者以外の人はオートロックのため入れないので、無駄なチラシなどを入れられる心配はありませんよ!

そして郵便受けは靴箱と一体型になっています。
上に若干空いている隙間が郵便受けとなっていますよ。


郵便受けはダイヤル式の鍵が付いているので、他の人から覗かれたり、取られたりする心配もありません(そもそもないとは思いますが…)

そして大型の宅配便に関しては、配達員さんに自身の電話番号を伝えていただき、到着したら電話をうけるということをお願いしています。

ただ、ここからがシェアハウスの嬉しい所。
シェアメイトが代わりに受け取って、玄関に置いておいてくれることもしばしばです。
そんな時は思い切って甘えてみて、代わりに受け取ってもらいましょう!
別日には代わりに受け取ってあげるなど、お互い協力してみてくださいね〜。

 

いかがでしたか?
防犯性も高い郵便受けがついていて、余分なポスティングを受ける必要もないアーバンテラス中野島。
シェアメイト同士で協力すれば、宅配便も楽々受け取れちゃうシェアハウスです。

ご入居を検討されている方はぜひ一度、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE