お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井の張り紙は楽しさと親切の結晶?

アーバンテラス上石神井の張り紙は楽しさと親切の結晶?

2021.12.07
上石神井

こんにちは。

2021年も終盤を迎え、新年に向けて何か新しいことをしたいと考えている人もいるのではないでしょうか?
そんな時、シェアハウスでの生活はいかがですか?

でも、シェアハウスでの生活を考えた時、「わからないことがあったらどうしよう」、「他の人に迷惑を掛けないかな」と心配する方もいると思います。
アーバンテラス上石神井は初めてシェアハウスに住む方も迷わないような張り紙やお知らせがあり、またハウスメイト同士の仲の良さが見えるような張り紙もあるんですよ。使い方を読んで、ハウスメイトにも相談しながら生活すればわからないことや迷うことはきっとないはずです!

早速みてみましょう。

 

エントランスやその近くの廊下には、運営側からのお知らせを貼らせていただいております。
例えば、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための注意書きだったり・・・

ゴミ出しのお知らせがあったり・・・

またファイルの中にはハウスルールなどが記載されていたりするのです。
迷った時はお知らせなどの張り紙を見ていただき、そしてハウスメイトにも聞けば、シェアハウス生活で迷うこともほとんどないと思いますよ!

 

そしてラウンジには何やら楽しげな張り紙が。

入居者さまに聞くと、みんなでやりたいことを書いたり、入居者の一人がやっているスポーツのイベントに関するお知らせが貼ってあるそうです。仲の良さがわかりますね。
入居者同士で生活を楽しんでいただいている姿にほっこりします。

いかがでしたか?
生活に必要なお知らせやゴミの捨て方がしっかりと掲示され、入居者さま同士の仲の良さもわかるアーバンテラス上石神井に住んでみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE