お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 徒歩2分圏内にあるもの

徒歩2分圏内にあるもの

2023.04.06
亀有

こんにちは。

今日は、URBAN TERRACE 亀有から、徒歩2分圏内にあるものをいくつかご紹介します。

 

まずはスーパー「Big-A」。

看板の左横に「Discount Foods」と書いてあるように、特に食材・食品をお安く買えます。

例えば、おにぎりが78円!

もちろん、鮭等の具が入っています。(笑)

その手前には、コンビニもあります。

ハウスからコンビニまでは徒歩1分。

ご覧のように駐車場が広いんです。

コンビニのはす向かいには「はま寿司」があります。

また、「はま寿司」から30秒の所には「日乃出湯」という銭湯もあって、下町情緒を感じます。

写真左奥の煙突も見えますか?

今でも薪を燃やしてお湯を沸かしているようです。

懐かしい~

さらにハウスの反対方向に2分行くと、ゴルフ練習場があって、

その横には公園もあります。

この公園内にある池では釣りもしていました。

小魚が釣れるそうです。

 

下町情緒が残っていて、便利で、寛ぎを感じる場所もある。

なかなか住みやすい街ですよ。

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE