お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選

住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選

2022.05.15
上石神井

みなさん、こんにちは。

新生活は徐々に落ち着きましたか?
今回はアーバンテラス上石神井の意外と便利なところを3つご紹介します。

住んでいたからこそわかるポイントなので、ぜひ入居を想像して読んでみてくださいね。

 

①洗面所にあるエアコン

洗面所はこんな感じのデザインになっております。
毎日、歯を磨いたり、髪を整えたり、顔を洗ったり。
使わない時はないと言っていいでしょう。

 

こちらにエアコンが完備されています。
夏の暑い日も、冬の寒い日もしっかりと居心地の良い温度に整えてくれるのでとっても便利なんです。
ちなみにお風呂に入るまえにつけて、出たあとに涼むということも可能です^^

なかなか一人暮らしの家などにはない箇所のエアコンだと思うでとっても便利なんですよ。

 

②レンタサイクル

上石神井という土地は、遊びにも通勤にもとっても重宝します。
そして自転車があると無敵に近いと思います。

 

古着や文化の街である吉祥寺まではバスだと30分くらいかかりますが、自転車だと20分くらいで行けちゃいます!
またJR中央線が通っている荻窪駅までも自転車20分程度でいけちゃうので、東京都心だけではなく高尾山などにも足を伸ばせちゃいます。

自転車を持っていなくても必要な時だけ使えちゃうレンタサイクルは便利なこと間違いなし!

 

③外の物干し

こちらの物干し竿は誰が使ってもOKな共用になっています。

 

実は南から西にかけての陽が当たるので、乾きがいいのです。
ハウスに無料の乾燥機は付いているものの、布団とかは乾燥機に入れられないですよね。
こちらの物干し場を使えるととっても便利ですよ。

 

いかがでしたか?
入居していたときの経験を踏まえて、便利なところを3つ挙げさせていただきました。

気になった方はこちらまで。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE