お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 気になる!シェアハウスの洗濯事情について

気になる!シェアハウスの洗濯事情について

2022.09.08
南浦和

生活するうえで欠かせない洗濯。

今回は、URBAN TERRACE南浦和の洗濯事情についてお伝えします!


URBAN TERRACE南浦和には、共用の洗濯機・乾燥機を設置しています。

気になる台数については・・・

□洗濯機:8台

□乾燥機:7台

十分に台数がありますの

「全部使われていて使えない・・・泣」なんてこともなく、

スムーズに洗濯・乾燥機をご利用いただけます!

しかもこの洗濯・乾燥機無料で利用できるんです!

通常ランドリーで乾燥機を使うと、20分稼働で100円かかったりして、意外と費用がかさむんですよね、、、

また、ハウス内2か所にランドリールームがあります。

お部屋からランドリールームが遠かったりすると、洗濯機を回すのがちょっと億劫だったりしますが、

お部屋から近い場所にランドリールームががあるのも嬉しいポイントです。


いかがだったでしょうか。

〇洗濯・乾燥機ともに十分な台数がある

〇いずれも無料で利用可能

〇お部屋から近いところにランドリールームがある

URBAN TERRACE南浦和には、

ストレスなく、便利に洗濯・乾燥ができる環境が整っているんです!

※ちなみに、ハウスから徒歩1分の場所にクリーニング屋さんもありますよ☆

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE