お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 広々とした1階のお部屋をご紹介!カップルや友達同士で住んじゃおう◎

広々とした1階のお部屋をご紹介!カップルや友達同士で住んじゃおう◎

2022.05.16
獨協大学前

こんにちは。
新生活にも徐々に慣れ、楽しい日々を過ごせていますか?
一般賃貸での生活は楽しいけど、シェアハウスにも住んでみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

今回は、アーバンテラス獨協大学前の1階のお部屋をご紹介します^^
どこのお部屋でも2人入居は可能なのですが、1階のお部屋は少し広めな作りなので、カップルや友達同士で住むのにもおすすめです。料金も二人で住むとお安いのでぜひチェックしてみてくださいね。
早速ご案内します。

今回、ご紹介するのは102~104号室。
こちらは広さが約12畳あり、他のお部屋より約4畳広いです。一番広い104号室はなんと16畳もあるんですよ◎
お部屋にはトイレやシャワーも付いているのでプライベートも充実。
もちろん共用のものも使えるので、気分に合わせて使い分けるなんてこともできそうですね。

そして何と言っても1階なのでリビングに行きやすいのです。
ハウスメイトとの交流も楽しみながら、自分の時間が欲しいときにはそっとお部屋へ。
そんなシェアハウスと一般賃貸のいいとこ取りのようなことができます。

お値段ですが2人で住んだときには、賃料はそのままで管理費や水光熱費が2倍になるだけ。
つまり…一人頭のご料金は安くなるのです。
こんなおいしい話、見逃すわけにはいきませんよね。

カップルでも友達同士でも、はたまたご夫婦でもお住まいいただけます。
ぜひ新しい生活をしてみたいとお考えのそこのあなた、お気軽にお問合せくださいね。

お問合せはこちらまで。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate