お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 色彩豊かなシェアハウス!アーバンテラス上石神井のデザイン

色彩豊かなシェアハウス!アーバンテラス上石神井のデザイン

2022.05.19
上石神井

こんにちは!

早速ですが、質問です!
日本に居ながら、色彩豊かなハウスに住みたいと思うことはありませんか?
「青いデザインのお洒落な家に住みたいなぁ」とか、「森の中にいるような雰囲気がいいなぁ」とか。

今回はアーバンテラス上石神井のデザインについてご紹介いたします。
デザイン性が高く、毎日心躍りますよ!

まず玄関がこちら。

 

夕方に差し掛かるときの空のような青色です。きれいな青色の扉ですよね!
オートロックがついておりますので、女性の方でも安心の物件となっております。

次にオートロックの扉を抜けていただくと青がアクセントのエントランスです。

個人的には、まるでビーチにいるような色合いを感じます。
開放感もあって、良いですよね!
写真で写っていませんが、入居者専用の靴棚もございますので、利便性もバッチリですよ!

最後はラウンジです。
渋みのある抹茶色のおかげで、リラックスできそうな空間ですよね!

 

本棚もございますので、仕事の息抜きや休みの日にのんびりしたいときにお勧めです!
色彩溢れるシェアハウスで心機一転してみませんか?

いかがでしたか?

気になった方はお気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております!

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE