お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 ワークスペースがカフェよりも仕事が捗るワケ

ワークスペースがカフェよりも仕事が捗るワケ

2022.05.24
南浦和

URBAN TERRACEのコンセプト、 “働く大人が豊かになれる場所”

その名の通り、URBAN TERRACEには働く環境が整っています。

今回はそのなかでも、URBAN TERRACE南浦和のワークスペースをご紹介したいと思います。


URBAN TERRACE南浦和のワークスペースは、ラウンジに入ってすぐの右側にあります。

逆側からみるとこんな感じ。

このワークスペース、かなりこだわって設計されているんです。

広々としたスペース

勉強しようとカフェにいったものの、混雑している+デスクが小さくて、PCを広げるだけでデスクが埋もれてしまう。

そんな肩身の狭い思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

URBAN TERRACE南浦和のワークスペースは、

縦も横も幅のある大型デスクを完備しているので、思う存分PCを広げられます。

8席あるので、混雑することもありません。

(実際、みなさん譲り合ってご利用いただいており、8席すべて埋まっているところは見たことありません…!)

“ちょうどいい”空間

冒頭でも述べましたが、ワークスペースはラウンジに入ってすぐ右側にあります。

ラウンジと地続きになっているわけですが、しっかりとガラス面で覆われているためラウンジからのノイズは遮断されます。

また、ガラス張りゆえ、ワークスペースからラウンジの様子をみることができ、加えて太陽光も浴びることもできちゃいます。

ノイズは遮りながらも、閉塞的にはなりすぎない。

ワークスペースはそんな“ちょうどいい”空間なんです。

コンセント・Wi-Fi

カフェに行った際、コンセントが座席になかったり、Wi-Fiの接続が弱かったりで、思うように集中できなかったこと、一度は経験あるのではないでしょうか。

心配不要です。

コンセントは各席に、Wi-Fiはなんと、ワークスペース専用のものを完備しています。

コンセントがなくて充電できなかったり、、、Wi-Fiの速度が遅かったり、、、

そういった心配事は一切起こらない環境が整ってるので、思いっきり仕事に打ち込めます。

ちょっと疲れたら。

ちょっと疲れたら、ワークスペースの外にでましょう。

ワークスペースから一歩出れば、ラウンジ・キッチン・テラスに直行できます。

 

「映画を見たい」と思ったら、ラウンジの大型プロジェクターへ。

「小腹が空いたな」と思ったら、キッチンへ。

「外の空気をすいたい」と思ったら、テラスにあるハンモックへ。

 

一人暮らし・カフェでは味わうことが出来ない、URBAN TERRACEならではの充実したリフレッシュ時間をお過ごしいただけます。


いかがだったでしょうか。

URBAN TERRACE南浦和には “働く大人が豊かになれる” こだわりのワークスペースがございます。

仕事もプライベートも、ここURBAN TERRACE南浦和でより一層充実させませんか?

興味をお持ちいただいた方はお気軽にお問い合わせください!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE