お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 URBAN TERRACE 緑地公園・完成-1

URBAN TERRACE 緑地公園・完成-1

2022.05.24
緑地公園

URBAN TERRACE 緑地公園 が遂に完成しました。

 

前回まではモデルルームの写真と、共用部はパースでご紹介してきましたが、

今回は実際の写真でご紹介します。

 

まずはENTRANCE

パースよりカッコよく仕上がりました!

 

 

次にご紹介するのはWORK LOUNGE

食事をしたり、団欒したり、カフェの気分で仕事もできるスぺースです。

 

 

最後にご紹介するのはKITCHEN

調理器具、包丁やまな板、様々な食器、グラス、箸…何でもそろっています。

 

5月17日(火)にはプロカメラマンによるハウス内写真撮影が、

518日(水)には、一部マスコミの方もご招待しての内覧会が開催されました。

 

そして入居者さんも徐々に増えて来ました。

 

どうぞお気軽にお問合せ、そして見学してみて下さい。

 

次回は5月末か6月初旬に、今回紹介しきれなかったワークスペースやフィットネスルームを実際の写真でご紹介します。

お楽しみに!

 

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE