お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 シアタールームでカラオケ?入居者さんに聞いた意外な活用法!

シアタールームでカラオケ?入居者さんに聞いた意外な活用法!

2022.05.15
藤が丘

こんにちは。
暖かい日も増えてきて、外に出て遊ぶのも億劫ではなくなってきましたね。
とはいえ…花粉症とか暑さが苦手な人とか、やっぱりお家時間が好きだなという人も多いと思います。

そんなとき、アーバンテラス藤が丘はいかがでしょうか?
大型のシェアハウスならではの設備がそろっています。
なおかつ、入居者同士が程よく仲良しなので、のんびりと過ごしながらも、自分の時間をしっかり作れることも特徴的です。

そんなアーバンテラス藤が丘ですが、多くの人に好評なのはこのシアタールーム
大きなスクリーンを使って、映画を見ている人もいれば、スポーツ観戦を楽しんでいる人もいます。

 

そして最近入居者の人たちの中でひそかにブームになっているのが、カラオケなんだそうです。

スマホのアプリを使い、この大画面のスクリーンに歌詞を映して、みんなで歌うとのこと。
マイクを持ち込んでいる人もいて、日常のささやかな楽しみなんだとか。
ここから交流が生まれ、音楽の話などをよくするようになった人もいるそうですよ!
意外な使い道ですよね。

カラオケが苦手という人でもちゃんとシアタールームを使えるのでご安心を。
シアタールームの入り口前にあるホワイトボードに、部屋番号と使いたい時間を書いて予約制を実施しています。
みなさんが2~3時間の枠で配慮を持ちながら使っているので、自分が使いたい時間をしっかりと確保できます。

また利用時間は朝7時〜23時と決まっているので、夜うるさくて眠れないなんて心配もありません。

 

いかがでしたか?
充実の設備をもとに、入居者さん同士で思い思いに楽しい時間を過ごしてくれているアーバンテラス藤が丘。
みなさんもぜひご入居してみてくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE