お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 URBAN TERRACE緑地公園 完成!!

URBAN TERRACE緑地公園 完成!!

2022.05.13
緑地公園

遂にURBAN TERRACE緑地公園が完成しました!

併せて入居者さんも徐々に増えています。

今回は実際の写真で、ハウス内をご紹介します。

 

まずはWORK LOUNGE。 

 

 

ここで食事をしたり、カウンターではカフェに居るときのようにリラックスしながら仕事をしたりできるスペースです。


続いてKITCHEN

 

 

Work Loungeに続くスペースに配置されています。

電子レンジ、オーブン、鍋、フライパン、包丁、まな板、様々な食器類、箸、フォーク、スプーン等 が揃っています。

 

続いてDEEP WORKING

 

 

ここでは集中して仕事やWeb受講等ができます。

趣の違うWorkスペースが3か所用意されています。

 

最後にご紹介するのはFITNESS

 

 

時には体を動かしてリフレッシュしてください。

yogaマットと大きな鏡も用意してあります。

 

 

いかがでしたか?

少しでも関心のある方はお気軽にお問い合わせください。

また見学も随時受け付けています。

 

 

来週は、以下のように一部マスコミの方も対象とした本ハウスの内覧会が行われます。

・日時:5月18日(水)10:00~11:00

・内容:①URBAN TERRACE 緑地公園の特色 ②内覧 ③シェハウスの市況

 

※同日の11:0016:00はご自由に内覧できます。

個人の方でも企業に所属している方でも参加できます。

お申込はコチラから。

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE