お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 休日の朝はのんびりと。思い思いに過ごせるアーバンテラス上石神井

休日の朝はのんびりと。思い思いに過ごせるアーバンテラス上石神井

2022.05.08
上石神井

こんにちは。

すっかり春の気候となり、気づけばだんだんと暑くなってきましたね。
梅雨までのこの時期、とっても気持ちの良い日がつづきますよね〜。

そんな晴れた春の休日。
アーバンテラス上石神井を訪れると、みなさんが思い思いに過ごしていてとても良い空気感でした。
今日はそんな休日の一コマを紹介しちゃいます!

 

4月下旬。
温かい日差しが差し込む中、喫煙所でのんびりと日向ぼっこをする人がいました。
周りは閑静な住宅街なので、時折人の声や鳥の音が聞こえる程度。
いい雰囲気の中寛いでいらっしゃいました。

 

またリビングでハウスメイト同士が話しています。
恋バナから仕事の話まで幅広く話し、のんびりと過ごしていました。

少しお話を伺うと、この前はハウスメイト4人で六本木の美術館に行ったのだとか。
1年以上住んでいる人も最近入った人も一緒になって仲良くしていただいているようで、嬉しい限りです◎

 

またキッチンでは何やら寝起きの状態で水を飲んでいる方が。
話しかけてみると最近は仕事で忙しく寝不足だとのこと。
仕事の話が終わると、「きょうはこれから二度寝してきます」と笑顔で部屋に帰っていきました。

 

その後も部屋の掃除をしている方であったり、出かけていく人など、みなさんが思い思いに休日を楽しんでいました。

 

いかがでしたか?

あなたもぜひアーバンテラス上石神井に入居して、伸び伸びと緩く交流を楽しみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

 

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE