お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 並木道をランニングしませんか?アーバンテラス藤が丘の周辺環境

並木道をランニングしませんか?アーバンテラス藤が丘の周辺環境

2022.05.06
藤が丘

こんにちは。
新型コロナウイルスとの付き合い方も徐々にわかってきた昨今。
新しい生活のスタイルが根付いてきた方も多いのではないでしょうか?

私も人と会う時間が減ったからこそ、家の中で筋力トレーニングをしたり、外を少し走ったりと体を動かすことが増えました。

運動する環境って、意識をしてみると意外と作るのが難しいんですよね。
そこでアーバンテラス藤が丘をおすすめしたいと思います。
ハウスの中にはフィットネスルームがあります。
そして特におすすめなのが、ハウスの周りに並木道や坂があるので運動量も確保できて、運動するのに気持ち良い空間なのです。

今回はそんなハウスの周りをご紹介します。

 

ハウスの周りで一番おすすめなのがこの並木道。
秋には黄色一色に色づいた木々が圧巻です。
また、今の新緑の季節にもとっても綺麗なので、運動しない方だって駅の行き来だけでも楽しいです。

また、ハウスの周りは坂が多くあるので、ハウスから少し足を伸ばして少し走るだけで、結構質の高いトレーニングになります。
短時間で効果の高い運動ができるのは、忙しい毎日を過ごしているあなたに最適だと思いますよ!

 

夏や冬には、ハウスの中のフィットネスルームで空調をきかせながら快適に運動することだってできちゃいます。フィットネスルームの利用料は毎月の料金に含まれているので、節約にもなっちゃいますよね◎

 

いかがでしたか?
運動ができる環境が整ったアーバンテラス藤が丘。
新しい生活様式をより快適に過ごすためにおすすめです。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate