お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

南浦和の【贅沢さ】

2023.04.06
南浦和

こんにちは。

今日は、URBAN TERRACE 南浦和の贅沢さの一部をご紹介します。

 

まずは TERRACE にあるハンモック。

時々お昼寝したり、本を読んだりしている人を見かけます。

ハンモックの横にはテーブルと椅子が用意されています。

ここでお茶やコーヒーを飲んだり、気の合う仲間とバーベキュー感覚で食事をしたりしているようです。

 

ハウス内にあるリビングは、ご覧のように広~いです。

大型モニターもあるのですが、、、

あっという間に大型スクリーンに早変わり。

映画やスポーツ観戦に威力を発揮します。

そして、ハウス外側の敷地内には、シェアサイクルが10台分。

なかなか人気のようで、この日も全て使われているようでした。

さらにカーシェアに加え駐車場シェアリングサービスもあります。

調理器具も食器も自転車も車も、用意されています。

しかも、自宅では味わえないTERRACE、ハンモック、大画面スクリーン!

なかなか贅沢だと思いませんか?!

 

きっと生活を満喫できると思いますよ。

 

 

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE