お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島 少人数から始まる飲み会

アーバンテラス中野島 少人数から始まる飲み会

2023.04.03
中野島

こんにちは。

 

アーバンテラス中野島では飲み会が定期的に開催されます。

今回の飲み会のきっかけは、久しぶりに入居者に飲み会を誘われたので、参加してきました!

住人の皆さんが集まって、ホームパーティのような雰囲気で盛り上がった一夜でした。

 

当日は、3人という少人数で始まりました。各自、ご飯を自炊する方もいたり、お店で買ったりなど様々な方がいましたが、お酒やおつまみについては、一緒に買い出しに行きました!

料理などの準備が終わり次第、乾杯の挨拶。平日ということもあり、控えめに始まりました。

 

飲み会の中で、少しずつ参加する方が増え、様々な話題で盛り上がりました。お互いの文化や、生活環境についての話題から、趣味や仕事の話題まで、話題は尽きませんでした。

中には翌日退去する方がおり、自家製の梅酒を御馳走してくれました^^

さっぱりとした味で美味しかったですよ!

 

いかがでしたか?

シェアハウスでは、日常を豊かにする出会いがたくさんあります。ハウスメイトと一緒に過ごす時間は、とても充実しているので興味ある方は立ち寄ってみてくださいね!

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

 

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE