お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 ミーティングルームを公開!

ミーティングルームを公開!

2021.04.28
中野島

こんにちは!

3/20にオープンしたURBAN TERRACE 中野島ですが、オープンから1か月が経過しました。

入居者のみなさんの中には、コロナ禍で在宅ワークをする人も多く、施設内にある3つのワークスペースを使う方も多いです。

今回はワークスペースの1つであるミーティングルームをご紹介します。

「GROUP MEETING」と書かれたドアを開けると、まず目に飛び込んでくるのは大きなディスプレイです。

約40インチのディスプレイには、HDMIケーブルがついていて、パソコンとつなぐことができます。

ここで資料を映したりリモートでつないだ相手などを表示させたりしながら、会議をすることができます。

もちろん、Wifiも完備です。

ディスプレイと対面の場所には大きなホワイトボードが。

長さをはかってみると横170センチ、縦80センチと大きく、会議の議題を書いたり、図を書いて説明したりするなどいろいろな使い方ができそうです。

室内にコンセントがあるのはもちろんですが、スピーカーも設置されているので会議などで活躍しそうですね。

次回はほかのワークスペースもご紹介します!

空室状況などが気になる方はぜひお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE