お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 シェアハウスの周辺情報をご紹介!

シェアハウスの周辺情報をご紹介!

2021.04.21
中野島

住む場所を選ぶときに、気になるのが周辺環境ですよね。

今回のブログでは、URBAN TERRACE 中野島の周辺環境をお伝えします!

URBAN TERRACE 中野島はJR南武線中野島駅より、

徒歩5分のところにあります。

内覧に来られた方にもとっても好印象なのが、多摩川が近くにあることです!

ハウスから1分ほどで、多摩川の河川敷に行けます。

お散歩やランニングをされている方が多くいらっしゃいますよ。

少し歩くと、こんな景色が楽しめます。

家の近くにお散歩コースがあるといいですよね!

また、家から中野島駅の間には24時まで開いているスーパーもあります。

何か足りないものがあった際にすぐに買いに行けるのはとっても便利です。

新しく住む場所を探す際に、スーパーが近くにあるかは大事なポイントですよね!

他にも、ドラッグストア、コンビニ、郵便局など、生活に必要なものは周辺に揃っています。

URBAN TERRACE 中野島の便利な周辺環境についておわかりいただけたでしょうか?

URBAN TERRACE 中野島、

残り2室程度となっておりますが、キャンセルが出る可能性もあります。

入居をご希望の方はぜひお早めにお問い合わせくださいね。

内覧会(日程詳細ページはこちら)やオンライン内覧も可能です!

ぜひ気軽にお問い合わせください。

Staff Mizuno

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE