お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 URBAN TERRACE 亀有 オープンしました!④

URBAN TERRACE 亀有 オープンしました!④

2021.04.21
亀有

今朝キッチンに行ってみると、女性三人が朝食の用意をしていました。

まずこちらの女性、チーズとソーセージと野菜をのせたトーストに加えベークドエッグを作っていました。

(後ろの男性は、もう少し後で用意を始めました)

続いてこちらの方。

ランチに友達に分けるからと、朝からベーグルを焼いたそうです!

しかもチーズ入り!

近くで見るとこんな感じです。

チーズがとろけて美味しそうです!

こちらの女性はアボカドとチーズのトーストだそうです。

飲み物も二種用意されていました。

健康面でも気をつかわれているようです。

今日は皆さんパンを用意していましたが、ご飯(お米)の方も多いです。

次の機会にはご飯を用意されているところや男性の食事もご紹介したいと思います。

概ね70%くらいのお部屋が決まりました。

少しでもご関心のある方はお早めに連絡ください。

お待ちしています。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE