お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 ちょっと一服!アーバンテラス中野島は喫煙所付き

ちょっと一服!アーバンテラス中野島は喫煙所付き

2021.09.24
中野島

こんにちは。
秋に差し掛かり、引っ越しを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

シェアハウスなどの住まい選びをするとき、喫煙所の有無が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
逆に吸わない人にとっても、どう分けられているのか気になるところだと思います。

今回はアーバンテラス中野島の喫煙所スペースについてご紹介します。

アーバンテラス中野島には喫煙所が一箇所あります。
喫煙所といっても屋外ですので、ハウス内にいる方に煙が行くことはありません。
ハウス内はバルコニーも含めてもちろん禁煙です。

喫煙所の場所は、エントランスを入ってラウンジを通り過ぎ、ワークスペースがあるところも通り過ぎた建物の1番奥となっています(建物の裏手です)

室内とはドアを隔てるので煙が室内に入ることはありません。
使用時間の制限もなく、また屋根もあるので喫煙者の方にとっても嬉しいと思います。

灰皿のご用意はありませんが、みなさん携帯灰皿を使って使用いただいています。 
サンダルも設置してあるので、ルールを守りながら、気軽に一服してくださいね!

いかがでしたか?
なかなか街中では肩身の狭い喫煙者の方にも優しい、アーバンテラス中野島の紹介でした。

入居を検討されている方は一度、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらまで!
お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE