お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 物干しスペースも充実!?〜アーバンテラス上石神井洗濯事情2〜

物干しスペースも充実!?〜アーバンテラス上石神井洗濯事情2〜

2021.09.27
上石神井

こんにちは。
秋雨前線の影響で雨がしとしとと降っていますが、たまの晴れ間がすっかり秋晴れとなってきましたね。
せっかく太陽が出た日は、洗濯物を外で干したいなと思う人もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス上石神井の洗濯事情第2弾として、共用と個室それぞれの物干しスペースをご紹介します!
それでは早速ご案内していきましょう!

アーバンテラス上石神井は無料の乾燥機がついています。
でも、時間制限(7時〜23時)がありますし、大切なお洋服は乾燥機にかけたくないなんてこともありますよね。

そんな時に便利なのがこちらの共用の物干しスペースです!

 

屋根はついていませんが、その分日光が降り注ぐこと間違いなしです。
方角は西向きなので、少し寝坊した日でもしっかりと洗濯物を乾かすことができると思いますよ!

場所は1階なので、男女別のランドリールームで洗濯して、そのまま干しにいくことができます。
導線としてもバッチリですね。

そして共用の物干し場を使いたくない方のために、お部屋ごとにもこのように物干し竿をかける器具が備え付けられています。


用意してもらった物干し竿をセッティングすればすぐに使うことができますよ。
また使わない時には窓側の方に収納することもできるので、邪魔になることもありません。
使う時だけ器具を手前に出して、使っていただけます。

いかがでしたか?
乾燥機だけではなく、共用の物干しスペースや居室にも室内干しできる設備が整っていますよ。

アーバンテラス上石神井で快適に暮らしてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE