お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 一人暮らし中の方も必見!家具有り、無しが選べるシェアハウス

一人暮らし中の方も必見!家具有り、無しが選べるシェアハウス

2021.09.29
獨協大学前

こんにちは。
段々と秋の足音が聞こえてきましたね。季節が変わり、引っ越しを検討している人も多いのではないでしょうか?
今回は、アーバンテラス獨協大学前のお部屋をご紹介します。

アーバンテラス獨協大学前は、全ての部屋が8畳以上と、広めなお部屋が特徴です。
そして、お部屋ごとに付いている家具や内装がガラリと違うのも気になるポイント。
早速ご案内します!

まずは南向きのお部屋。

日が明るく差し込みバルコニーがついているので、洗濯物を乾かしたり、ちょっと気分転換で外に出たりすることができます。

またタンスが付いているお部屋や…

家具がついていないお部屋もありますよ!こちらは部屋数が限られているので気になる方はお急ぎください。

次に北向きのお部屋です。

ダークな壁紙、シックで大人な雰囲気なお部屋もあれば、、、

カーペット敷きの明るいお部屋もあります。

家具のあるなしを選ぶことができるので、自分の好みや持っているものに合わせてお住まいいただけます。
一人暮らし中の方は、ベッドや机をそのまま持ってくることもできますね。

いかがでしたか?
家具や内装が色々なアーバンテラス獨協大学前。
あなたの暮らしにあったお部屋が見つかっちゃうかも。

ぜひご検討くださいね。

お問い合わせはこちらから!

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE