お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 学生必見!家での授業も◎大学にも行きやすいシェアハウス◎

学生必見!家での授業も◎大学にも行きやすいシェアハウス◎

2021.09.21
藤が丘

こんにちは。
今回は大学生の皆さんに向けた内容です。

新型コロナウイルスの勢いはおさまらず、なかなか思うように大学に行くことができない日々が続いてるのではないでしょうか?
とは言っても、たまにの登校があったり、でも情勢によっては自宅での授業となったりと困りますよね。
そして、人との出会いも少なく退屈していませんか?

そんな時にアーバンテラス藤が丘がおすすめです。
青山学院大学や日本経済大学、國學院大学や東洋英和女学院、駒沢大学の方に向けてご案内です!

まずは立地。
東急田園都市線の「藤が丘」が最寄り駅なので、渋谷や溝ノ口などへ一本で行くことができます。
また、國學院大学のあるたまプラーザ、駒澤大学のある駒沢大学前までも一本で行けるので、多くはないかもしれませんが通学にとっても便利ですよ!

次に人との出会い
アーバンテラス藤が丘には多くの社会人の方がいます。大学に通っているだけでは知り合えないような人と話す機会が多くありますよ。
人との接点が薄れがちな今こそ、シェアハウスで交流を楽しみましょう。

最後に防犯面での安心です。
エントランスはオートロックになっているほか、全個室に鍵がついています。
また、常に人の目があるシェアハウスは空き巣の被害もすくなく、より安心してお過ごしいただけます。
困った時にシェアメイトが助けてくれることもあります。頼り、頼られる関係を作っていきましょう!

そしてそして、当たり前ですが共用部にも個室にもそれぞれWiFiがついています。
家で授業を受けるときにも困ることはありません!

いかがでしたか?
一人暮らしよりいくつもメリットのあるシェアハウスに入居してみませんか?

ご連絡はこちらまで。
お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE