お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 戸別ポストが安心。宅配ボックスもあります!

戸別ポストが安心。宅配ボックスもあります!

2023.03.21
藤が丘

こんにちは。
新年度まで1ヶ月を切りました。
新生活に向けてバタバタしている方もいるのではないでしょうか?

お引っ越し先としてアーバンテラス藤が丘はいかがでしょうか?
家具家電付きですぐに生活を始められるだけではなく、一人暮らしをしたときと同等の設備がついているのも魅力です。
今回は戸別ポストと宅配ボックスをご紹介します。

アーバンテラス藤が丘には、戸別ポストと宅配ボックスが完備されています。

まず戸別ポストは部屋番号ごとに分かれたポストです。
エントランスについているので、靴を脱いでわざわざ外に行かなくても、郵便物を受け取ることができます。

しかもダイヤルキーがついているので防犯性もバッチリです。
新生活になると役所からの書類が来たり、会社や学校からの書類が来たりと、意外とポストは使うもの。
ぜひアーバンテラス藤が丘のものを使ってくださいね。

そして靴を脱いでオートロックの扉を抜けた先には宅配ボックスがあります。
こちらは建物の中なので、雨が降っていても濡れる心配はありません。
部屋ごとに暗証番号が設定されているので、誰かに開けられたりする心配はありません。

また、大型なので、大きな物を頼んだときに入らなかったという心配もないと思います!
宅配が一般的になった今、ぜひ活用してくださいね。

いかがでしたか?
戸別ポストや宅配ボックスが便利なアーバンテラス藤が丘。
ぜひご入居ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE