お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

近隣の<お店>ご紹介

2023.03.22
南浦和

こんにちは。

突然ですが、、、

侍ジャパン世界一おめでとう!!!

学生時代野球をやっていたこともあり、筆者も感無量です。

ただ、感慨に浸ってばかりいられません。

今日は、改めて URBAN TERRACE 南浦和の近隣にある<お店>を紹介します。

 

まずは「DAISO」です。

ハウスから徒歩2分。

写真はご覧いただけませんが、広々とした店内で、ほとんどのモノが揃います。

埼玉県内で5番目に大きいらしいです(微妙…)

続いてご紹介するのは、ハウスから駅寄りに2分ほど歩いたところにあるカフェ「KELMSCOTT CAFE(ケルムスコットカフェ)」さんです。

手作りパンで作ってくれるサンドイッチのほか、コーヒー、紅茶、スープがいただけます。

 

生協(コープ)は徒歩4分。

食材は何でもリーズナブルに買うことができます。

 

また徒歩5分の所にある「虎丸」さんは、知る人ぞ知るラーメン二郎のインスパイア店。

店前で並んでいる人も見受けます。

 

本当に様々なジャンルのお店があって、飽きないし便利ですよ。

また、近いうちに今回紹介しきれなかったお店をご紹介しますね。

 

南浦和の街散策、楽しいですよ。

URBAN TERRACE 南浦和も見学に来てくださいね。

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE