お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 朝の通勤・通学のための周辺環境 @上石神井編

朝の通勤・通学のための周辺環境 @上石神井編

2023.02.26
上石神井

こんにちは。

4月にかけて転職や入学など人生の転機を迎える方も多いと思います。

ただ、通勤や通学のイメージが湧いていない方もいるのではないでしょうか?

朝は時間がないからささっと済ませたい方や作りたいなどに向けて、周辺環境をおさらいいたしますね。

 

朝をササっと済ませたい方には、こちらのパン屋さん『VIE DE France』をおススメします。

駅構内にあるので、寝坊したけど電車に乗るまで5分あるという状況などにおススメです。

 

また、朝はがっつり食べたいよって方は駅から徒歩1分のKitchen Originも良いですね!

冷たい弁当より暖かい弁当の方が満足感が100倍美味しく感じちゃいますね^^

 

最後は、朝食を作ることをおススメします。物件から徒歩3分ほどの所にいなげやという大型スーパーがあります。

 

毎回買うとなると出費もあり無視できない金額になることもあるとは思います。

ただ、自炊をしてしまえば出費も抑えられ、なおかつ健康に気を使った食事を作ることが出来ちゃいます!

 

引っ越して間もない間は買うのも手ですが、ハウスメイトの交流をするために自炊を始めてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?

これで引っ越した後の生活はしばらく大丈夫ですね!

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE