お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 お部屋お日当たりはどう?方角をご紹介。

お部屋お日当たりはどう?方角をご紹介。

2023.02.27
緑地公園

こんにちは。
年度末に差し掛かり引っ越し先を探している方も多いと思います。
そんな時、お部屋の日当たりって気になりませんか?

自信を持ってお勧めしたいのがアーバンテラス緑地公園
少し高台にあるほか、東西南北全ての方向を向いたお部屋があるので、ご自身の生活スタイルにあったお部屋を選ぶことができます。
早速ご案内していきましょう。

アーバンテラス緑地公園は少し高台にあるので、日差しがしっかりと差し込みます。
地下にもお部屋がありますが、全てのお部屋に窓がしっかりついていて明るさも問題なしです。
地下のお部屋で窓を開けてみると・・・
こんな感じでしっかりと日差しが入るので、地下にいるのを忘れてしまうことがあるほどです。

また南東向きのお部屋もあるので昼間はポカポカと温かいことが特徴です。
東や西向きのお部屋も日中は明るく利用することができます。

北向きのお部屋はあまり住みたくないと思っている方の中で夜勤の方はいませんか?
たしかに他のお部屋よりは明るさは劣るものの、日中眠らないといけない方にはお勧めですよ。
また、お部屋はワンルームなので暖房などがききやすいことも特徴です。冬でもしっかりと温かく過ごせます。

いかがでしたか?
色々な方角のお部屋があるからこそ、自分のライフスタイルにあった選択ができるアーバンテラス緑地公園。
ぜひ一度ご検討ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE