お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 女性だけの嬉しい特典!無料乾燥機付き。ベランダもあり!

女性だけの嬉しい特典!無料乾燥機付き。ベランダもあり!

2023.02.27
藤が丘

こんにちは。
ほのかに春の兆しも見えてきた2月、みなさんどうお過ごしですか?
春めいてきたとはいえ、寒くて日照時間も短い冬って洗濯物の乾き具合がイマイチだったりしますよね。

そんな時、アーバンテラス藤が丘をお勧めします。
日当たりのいいベランダがほぼ全室についているほか、衣類乾燥機もあります。
しかも女性専用は無料です!早速ご案内をしていきますね。

まずはお部屋の日当たりから。
アーバンテラス藤が丘は、ほとんどのお部屋が東か西を向いています。
そのため午前か午後には必ず太陽が差し込むのでベランダで洗濯物を干せばしっかり乾きますよ。

また一部、北向きのお部屋がありますが、そのお部屋に住んでいる方はぜひコイン式乾燥機をご利用ください。
30分100円かかりますが、しっかりと乾燥することができますよ。
ちなみに、北向きでもしっかりとベランダがあります。
靴などの陰干しをしたい時はしっかりできるので、意外と便利な用途がありそうですよね。

また乾燥機は男女共用と男女別の2種類に分かれています。
そのため「異性の方に見られたくない」という衣類も乾燥機にかけられます。
また、女性専用の乾燥機は無料です!
台数は限られていますので、譲り合ってお使いくださいね。

いかがでしたか?
日当たりの良いお部屋、そして乾燥機もついてるアーバンテラス藤が丘。
一人暮らしでは手に入らない家電があるのは嬉しいポイントですよね。

ご入居希望の方はこちらまで。
気軽に内覧にもいらしてくださいね。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE