お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島内覧会参加と道のり

アーバンテラス中野島内覧会参加と道のり

2023.01.25
中野島

こんにちは。

1月も終盤に差し掛かり引っ越しシーズンに入ってきたかと思います。

引っ越しも検討されている方が多くなり、物件を実際に見てみたい!そんな方をご案内するために定期的に内覧会のご案内をしております。

今回は定期的に開かれているアーバンテラス中野島の内覧会の参加の仕方とその道中の道のりをご案内いたします。

まず内覧会の参加方法ですが、お問い合わせフォームから問い合わせいただき都合のよさそうな日時をお選びください!

内覧会の日程は下記となっております^^

https://urbanterrace.jp/2022/03/26/houseviewing/

内覧日当日は5分前に物件に集合ください!

アーバンテラス中野島の物件までの道のりは下記となっております。

まず中野島駅改札口を出ましたら、右手の踏切をお渡りください!

そのまままっすぐ4~5分ほど歩いて頂き、スナックを右手に曲がった所すぐ1分ほどでアーバンテラス中野島へ到着となっております!

到着されましたら、お電話をいただけますと幸いです。

いかがでしたか?

これで迷わずにアーバンテラス中野島の内覧会に参加できそうですね^^

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE