お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

DORMY S+ 蕨の食事です!

2023.01.25
DORMY S+蕨

DORMY S+ 蕨は、(DORMY S+ 花小金井と同じく)食事が出るシェアハウスです!

食事は現地で手作りしています。

そんな DORMY S+ 蕨 の食事を紹介します。

 

まずは、「牛ステーキ」と「アボカドとエビのサラダ」それに「ごはん」と「みそ汁」です。

 

シェアハウスでステーキってすごくないですか?!

サラダにも一工夫加えています。

続いて、「魚の西京漬け焼き」と「牛しゃぶサラダ」と「かやくご飯」そして「フルーツ」です。

 フルーツも大事ですよね。

 

今日最後にご紹介するのは、「麻婆豆腐」と「チジミ」です。

この日は中華と韓風の折衷です。

なかなか人気でした。

 

 これらを作ってくれているのはこのハウスの女性管理人さん。

近いうちに、管理人さんにも登場してもらいたいと思います。

ただ、管理人さんは少々照れ屋なので、登場してくれるかどうか…

交渉してみますね。

 

食事が出るシェアハウス、「DORMY S+ 蕨」は いかがですか?!

よろしければお気軽に見学してみてくださいね。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE