お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井の食器をご紹介!

アーバンテラス上石神井の食器をご紹介!

2021.12.01
上石神井

こんにちは。
おうち時間が増えて、使う頻度が増したものの一つに食器があるのではないでしょうか?
毎日のように使うものですし、使いやすいのは当たり前で、そこにおしゃれさもあったら尚嬉しいですよね。

今回はアーバンテラス上石神井にある食器についてご紹介しちゃいます!

まずはお茶碗。
持ちやすいお茶碗は、外側が黒色、中側が白色とシンプルでスタイリッシュなデザインです。


そして汁椀。こちらは木製で、毎日使っても飽きがこない王道のデザインとなっています。

そして平皿には2種類の大きさをご用意。
パスタなどを盛るのもよし、おかずを盛るのもよしで、洋食和食に使えるシンプルなデザインです。

そして個人的にお気に入りなのが、この茶色のお皿。
大きさもちょうど良く、サラダや肉料理など何にでも使えます。また温かみのある深い茶色なので、野菜も映えますよ!

コップやマグカップもご用意があるので、こちらもご自由に使っていただけます。

 

いかがでしたか?
それぞれ少しずつおしゃれで、機能性も抜群な食器が揃っています。
入居してすぐに生活をスタートできちゃうアーバンテラス上石神井で生活してみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE