アーバンテラス上石神井の食器をご紹介!
2021.12.01
上石神井
こんにちは。
おうち時間が増えて、使う頻度が増したものの一つに食器があるのではないでしょうか?
毎日のように使うものですし、使いやすいのは当たり前で、そこにおしゃれさもあったら尚嬉しいですよね。
今回はアーバンテラス上石神井にある食器についてご紹介しちゃいます!
まずはお茶碗。
持ちやすいお茶碗は、外側が黒色、中側が白色とシンプルでスタイリッシュなデザインです。

そして汁椀。こちらは木製で、毎日使っても飽きがこない王道のデザインとなっています。

そして平皿には2種類の大きさをご用意。
パスタなどを盛るのもよし、おかずを盛るのもよしで、洋食和食に使えるシンプルなデザインです。

そして個人的にお気に入りなのが、この茶色のお皿。
大きさもちょうど良く、サラダや肉料理など何にでも使えます。また温かみのある深い茶色なので、野菜も映えますよ!

コップやマグカップもご用意があるので、こちらもご自由に使っていただけます。

いかがでしたか?
それぞれ少しずつおしゃれで、機能性も抜群な食器が揃っています。
入居してすぐに生活をスタートできちゃうアーバンテラス上石神井で生活してみませんか?
お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!
Staff Sakae
関連記事
上石神井
2022.05.08
休日の朝はのんびりと。思い思いに過ごせるアーバンテラス上石神井
こんにちは。 すっかり春の気候となり、気づけばだんだんと暑くなってきましたね。梅雨までのこの時期、とっても気持ちの良い日がつづきますよね〜。 そん…[続きを見る]
上石神井
2022.01.11
アーバンテラス上石神井の郵便・宅配事情は?
こんにちは。新年を迎えて引っ越しをしようかななんて考えている方はいらっしゃいませんか?そんな時にアーバンテラス上石神井はいかがでしょうか? 最近、…[続きを見る]
上石神井
2021.07.25
漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー
こんにちは。 突然ですが、あなたは読書が好きですか?活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうです…[続きを見る]