お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 アーバンテラス獨協大学前はバスタブ付き!男女別のバス・シャワー

アーバンテラス獨協大学前はバスタブ付き!男女別のバス・シャワー

2021.11.29
獨協大学前

こんにちは。
徐々に冬へと近づき、寒さで体調を崩していませんか?
「湯船に入りたい…」
そう考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アーバンテラス獨協大学前のバス・シャワーは、バスタブ付きなんです!
早速ハウス内をご紹介します。

1階にある男性専用、女性専用のバス・シャワーにはバスタブがついたブースが2つずつあります。
こちらは予約制ではないので、好きな時にお湯を溜めて入ることができます。
疲れと冷えを溜め込んだ体をゆっくりほぐしていただくのにぴったりな設備ですね◎
ブースの中には浴室用洗剤が付いているので、利用前と後には清掃をしていただけるのも嬉しいポイントです。

また、2階と3階にはバスタブは付いていませんが、シャワーはあります。
しかも3階は嬉しい女性専用。気兼ねなく使用いただくことができると思いますよ。

いかがでしたか?
男女別のバスシャワーにバスタブが付いていて、女性専用のシャワーも備わっているアーバンテラス獨協大学前。
ぜひご入居を検討くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡下さい。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE