お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 利便性は細部に宿る・・・アーバンテラス上石神井の靴箱と傘立て

利便性は細部に宿る・・・アーバンテラス上石神井の靴箱と傘立て

2021.11.26
上石神井

こんにちは。

いよいよ年明けが見えてきた中、新しい環境にうつりたいと思っている方はいらっしゃいませんか?
アーバンテラス上石神井で生活してみるのはいかがでしょうか?

でも、いざ引越しを考えて、生活の様子などを想像していくとお部屋の広さや収納だけではなく、靴箱や傘立てなどの細部も気になりませんか?
今回はそんな慎重派な方に、痒いところに手が届くような内容になれば嬉しいです!早速ご案内します。

まずエントランスに入り、右手に傘立てをご用意しております。
この傘立て、遠くからみると乱雑に入れられているように見えるのですが、近くにいくと部屋番号がちゃんと記載をされているのです。
1人1区画が割り振られていて、2本くらい入る大きさになっています。
お気に入りの傘と急な雨で買ったビニール傘の両方を入れておくことができると思いますよ。

またゲスト用の傘立てもご用意をしています。
新型コロナウイルスが徐々に落ち着いて、友人や家族を招いた時に雨が降っていても安心な設計になっています。

次にご紹介するのは靴箱です。


こちらも1人1箱ご用意しているので、お気に入りの靴を置いていただくことが可能です。
しかも靴べらまであるのはとっても嬉しい気遣いだと思います。

開けると大体2足入る大きさです。

「でも2足じゃ少ないな・・・」と思うあなたに朗報です。
お部屋に靴箱としても利用できるような棚をご用意しております。
こちらも使っていただきながら、季節やその時の気分にあわせて靴箱の中身を変えながら使うのも楽しいと思います。
ぜひご活用くださいね。

 

いかがでしたか?
細部まで心くばりの届いた設計になっているアーバンテラス上石神井で生活してみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE