URBAN TERRACEニュース&ブログ中野島URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて①
中野島
2021.02.23

URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて①

少しブログスタートが遅れてしまいましたが、アーバンテラス中野島も3月20日のOPENに向け、毎日工事が進んでいます。

今日は一番完成に近づいているリビングの様子をお届けします。

テーブルは配置を変えることもできるよう小さなテーブルも多めに配置しながら、ゆったりくつろげるようなソファもあります。

リビングはエントランスから一番近い場所にあるので、帰宅して「今日は誰かいるかなー?」とフラッと立ち寄ってみても良さそうです。

キッチンスペースとも緩やかに繋がっています。

コンセプトにある「WORK」、個人で仕事や勉強などの作業がしやすいソロワークスペースも出来上がってきました。

可動式パーテーションも用意があります。

フィットネスルームはまだまだこれからですね♪

ホームバイクやランニングマシーンなどもジム設備の設置が待ち遠しいですね。

アーバンテラス中野島のすぐ近くには多摩川河川敷があるので、室内だけではなく屋外でのランニングもおすすめですよ。

内覧会(日程詳細ページはこちら)やオンライン内覧も可能です!

ぜひ気軽にお問い合わせください。


Contact お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

050-5375-0827

ご対応時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからの
お問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。