お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて②

URBAN TERRACE 中野島 オープンに向けて②

2021.03.01
中野島

さてさて、工事もどんどん進み、工事中での内覧会にも関わらずお申し込みをいただきありがとうございます。

本日は、先週よりさらに完成に近づいている共用部のお写真を中心にお届けします。

やっとアーバンテラスの看板がつきました!全体的に大人可愛いシックなデザインのシェアハウスなのですが看板からもその雰囲気が漂ってきます。

エントランスすぐのコミュニケーションボード。

インフォメーションやイベントなどはこちらでお伝え。

書いたり貼ったりできる特別なボードです。

エントランス(オートロック)すぐ左手にはひとりひとりの郵便受けとシューズボックスが一体となったスペースがあります。

こちらも無機質でありながらもどこか温かみを感じる素敵なデザインです。

前回もお見せしたこちらのリビングテーブルですが、少しポイントがあります。

リビングに滞在するときにスマホを充電したりノートPCを充電しながらくつろぎたい、そんな時はこちらのコンセント口が便利です。

キッチンにも続々とキッチン家電が到着していますよ。

キッチンはIHコンロです。シンプルな作りなので広々と調理ができるのが嬉しいですね。

お手入れのしやすさも良いですね。

キッチンには個人BOXがありますので、調味料や常温保存できる食材などはこちらで保管するとお部屋へいちいち取りにいかなくて済みますよ。

各お部屋のナンバーはこれから貼られます。

ちなみに他のアーバンテラスシリーズにはなかったのですが、シャワー&バスルームにひとりひとりの個人スペースがあります。シャンプー等置いておくことができるので嬉しいスペースです。

浴槽もしっかりあります(無料!)

シャワー&バスは男女同じエリアにありますが、右奥だけは女性専用ゾーンになっています。

ワークスペースもほぼ出来上がってきましたね。

こちらはグループミーティングルーム。

WEB MEETINGROOMも含めて、3箇所ワークスペースがありますよ。

フィットネスルームにもやっと設備が整ってきました。

次回はお部屋の様子もお届けします。

内覧会(日程詳細ページはこちら)やオンライン内覧も可能です!

ぜひ気軽にお問い合わせください。

Staff Imahashi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE