お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 URBAN TERRACE 亀有 オープンに向けて⑤

URBAN TERRACE 亀有 オープンに向けて⑤

2021.03.01
亀有

建物の建築工事はほぼ終わりました。

今日は改めて外観をご紹介します。

まずは夕暮れ時のエントランスとその周りです。

建物だけでなく、屋根の下側の木目調も綺麗にライトアップされたまま夜が更けていきます。

次の写真は、エントランスの左奥からみた様子です。

ペンションあるいはカフェを連想しませんか?

館銘板もエントランスもこの通り。

美しい光が皆さんの帰りを優しく迎えてくれます。

今度は昼間のイメージです。

エントランス横には植栽も植えられました。

夜の光だけでなく、緑の植物も皆さんの住環境をやさしく演出してくれます。

植物たちは年々大きく成長していくことでしょう…。

建物の後ろ側です。

なかなか大きな建物だと分かっていただけるでしょうか?

今現在、家具、調理器具、食器、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機 等を搬入しています。

次回はおそらく、上記家具や備品がほぼ整った内部の状況をご紹介できると思います。

家具もなかなか素敵ですよ!

楽しみにしていてください!

ホームページにもあるように3月20日~入居に向け、準備が着々と進んでいます。

是非見学に来てくださいね! 内覧もできますよ!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE